忠岡町(大阪府)の法人営業の裏テク。

このタイミングで、わざわざコメントを発表すること自体に違和感を覚えます。



川崎中1殺害 「息子は殺害とは無関係」 リーダー格少年の父親コメント

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150227-00000608-san-soci


上村君の事件につきましてはあってはならないことであり、ご遺族の気持ちはいかばかりかと察してあまりあります。また、犯人には事件相応の罪を受けてほしいと思っております。これを前提に、息子は上村君の殺害とは無関係です。



弁護士さんお疲れ様です。良い脚本は書けましたか?


父親は26?27時の息子のアリバイを伝えてあげてはいかがでしょうか。


私たちも気を付けたいですね。では、




(^o^)高石市大阪府)の法人営業の極意。
◇ 法人営業のテク。勤勉さでしょう。 当たり前だろ!と怒られそうです。が、忘れてる人も多いのです。 (T_T)

 法人営業のテクニックは、確かに武田美保さんなど、営業ノウハウは色々あります。 ♪
 改めて失礼がないかを再度確認して確認しましょう。