大阪市平野区(大阪府)の法人営業のテク。

普通なら喜んでもおかしくないのにぬか喜びしない、そしてその次の打席でタイムリー打つあたり流石!


生還後もヘルメット取らず…おかわり納得ビデオ判定「あれはファウル」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150506-00000067-spnannex-base



フィギュアスケーター安藤美姫(26)が26日、スペインのフィギュアスケート選手ハビエル・フェルナンデス(23)に寄り添っているツーショットの写真を自身のInstagramに掲載。交際していることを発表した。


野球に対する姿勢が素晴らし過ぎる・・・・・。


ホームランアーティストは、偽物のホームランには満足出来る訳がないって事ですね。


さて、





熊取町大阪府)の法人営業の極意。
(T_T) 法人営業の裏テク。かんたんなのです。一生懸命さなのです。 そんなの知ってるよ。と怒られそうです。しかし忘れてる人も多いのです。 ♀

△ ビジネスでの営業手法は、確かに福澤朗さんなど、営業ノウハウはたくさんあります。 
 初心に戻って失礼がないかを他人に見てもらうと失敗はないでしょうね。