大阪市鶴見区(大阪府)の法人営業の極意。▲

香川はエロチャットしたのがばれたけど、こっちは悪質だ。



マンU選手の性行為をチームメートが撮影

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150208-00000088-nksports-socc


マンチェスターUの選手の1人がナイトクラブのトイレで女性と性行為をしている現場を、数人のチームメートらがビデオ撮影をしたことが発覚した。8日付の英紙サンが報じた。



女性が強要されていたとなると、話はさらにややこしくなるぜ。

ナイトクラブで性行為するほうもどうかと思うが・・・


では、今日の本題はこちら、




和泉市大阪府)の法人営業の極意。(T_T)
 法人営業の極意。まずは誠実さです。 そんなの知ってるよ。と怒られそうです。でも、忘れてる人も多いのです。 

◆ 会社向けの営業マニュアルは、確かに板垣英憲さんなど、営業ノウハウはたくさんみつかります。 
■ 今一度、失礼がないかを専門家に見てもらうと失敗はないでしょうね。 !