松原市(大阪府)の法人営業の裏技。

【今日のニュース】


波田陽区に不評の嵐……小島よしおら一発屋芸人たちが心配 「みんな待ってますよ〜」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00000029-rbb-ent


YouTubeに活発にネタ動画「こんなところにフェニックス」シリーズを投稿。だが、金ピカ衣装を着た波田がポーズをとるだけというネタはシュールすぎるのか、再生回数も数百程度とふるわないうえに低評価ばかり。「つまらない」と不名誉な方向でネット上で話題を呼んでしまっている。


一周回ってギター侍をやれば良い時期に来ていると思うが。

波田とか鼠先輩のことはすっかり忘れてたから、潔い一発屋だったと思う。ざんねん!


さて、今日はこちらです。




堺市西区大阪府)の法人営業の極意。
 法人営業の極意。当然ですが相手の目を見ることです。 当たり前だろ!と怒られそうです。しかし知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? 

★ ビジネスでの営業ノウハウは、確かに藤田完二さんなど、営業ノウハウはブログでも色々あります。 ♀
! 今一度、マナーをを知人に見てもらうと失敗はないでしょうね。