▲阪南市(大阪府)の法人営業の裏テク。☆

【今日のニュース】

「8・6秒バズーカー」反日疑惑検証 吉本関係者は否定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00000003-tospoweb-ent



反日疑惑」だ。疑惑となった原因は「8・6秒バズーカー」というコンビ名にある。「8・6」が日付だとすると、米国が広島に原爆を投下した1945年8月6日が象徴的な日として知られる。それゆえ「バズーカー」は原爆に由来して付けられたというのだ。


普通に考えて所属事務所が「ハイその通りです」なんて言わんよな(笑)

芸能人やスポーツ選手は思想や宗教に関して無色透明で何も言わないほうが良いと思う。


さて、今日はこれでした♪




(^o^)泉佐野市(大阪府)の法人営業の裏テク。
 法人営業の極意。なんだと思われるでしょうが、それは一生懸命さです。 常識でしょ!でも、忘れてる人も多いのです。 

 法人営業の手法は、確かに小林一光さんなど、営業ノウハウは思いつくだけでもたくさんあります。 ♯
 でもまずは、基本を家族に見てもらうと失敗はないでしょうね。