寝屋川市(大阪府)の法人営業のウラワザ。

香川はエロチャットしたのがばれたけど、こっちは悪質だ。



マンU選手の性行為をチームメートが撮影

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150208-00000088-nksports-socc


マンチェスターUの選手の1人がナイトクラブのトイレで女性と性行為をしている現場を、数人のチームメートらがビデオ撮影をしたことが発覚した。8日付の英紙サンが報じた。



女性が強要されていたとなると、話はさらにややこしくなるぜ。

ナイトクラブで性行為するほうもどうかと思うが・・・


では、今日の本題はこちら、




大阪市淀川区大阪府)の法人営業の必殺技。(^o^)
 法人営業の極意。なんだと思われるでしょうが、清潔感でしょう。 そんなの知ってるよ。でも、再確認して確認しましょう。 (^^;)

 法人営業のマニュアルは、確かに宮口公寿さんなど、営業ノウハウは思いつくだけでも色々あります。 
 でもまずは、基礎を友人に見てもらうと良いですよ。