守口市(大阪府)の法人営業の極意。

【今日のニュース速報♪】

オダジョー夫妻の幼子の命奪った絞扼性イレウスとは…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150424-00000091-dal-ent



オダギリジョー(39)と香椎由宇(28)夫妻の次男が亡くなったことを24日、所属事務所が明らかにした。絞扼(こうやく)性イレウスと診断され、4月14日に緊急手術を受けたが同月20日に容態が急変。息を引き取ったという。



同じ年頃の子を持つ親としては、とても恐ろしい…。

聞いたことが無い病気だと思ったら「腸閉塞」のことだったのか。




堺市中区大阪府)の法人営業の極意。(^_^;)
 法人営業のノウハウ。なんだと思われるでしょうが、それはさわやかさなのです。 なーんだ。でも、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? 

 会社向けの営業マニュアルは、確かに金田喜稔さんなど、営業ノウハウはネットでも色々あります。 〃
 でもまずは、マナーをを友人に見てもらうと失敗はないでしょうね。