柏原市(大阪府)の法人営業のウラワザ。

ヨシヒコ選手の試合は見に行きたいですネ!


【DDT路上プロレス】赤井沙希が屈辱すっぴん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150417-00000004-tospoweb-fight

赤井沙希(28)が念願の路上プロレスデビューを果たした。路上ならではの“洗礼”にブチ切れる一幕もあったが、平日昼間の1時間超にわたる長期戦で大奮闘。DDTならではのハチャメチャな仰天マッチを紙上リポートする。


飯伏君が飛ぶのとか、目の前で男色ドライバーとか、、、いいなぁ〜DDT


屈辱って書いてあるが、普通にいい女じゃないですか。自信もって試合してほしいですよ。


いろいろあるね。さて、




門真市大阪府)の法人営業の裏技。(-_-)
 法人営業のテク。まずは話をちゃんと聞くことでしょう。 当たり前すぎる。と思われるでしょうが、忘れてる人も多いのです。 

◎ 法人営業のテクニックは、確かに宇津木妙子さんなど、営業ノウハウは探すと色々あります。 
 初心に戻って失礼がないかをチェックして確認してみてください。 ★