◆箕面市(大阪府)の法人営業の裏テク。★

親、兄弟、親戚、友人などは、全く気が付かないものだろうか?



「パパ、パパ」…閉ざされたドア 5歳長男は8年後、白骨化して発見された

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141206-00000505-san-soci



厚木市にある2階建てのアパートの一室。平成18年の冬。斎藤幸裕被告(36)=殺人罪などで起訴=は、か細い声ですがる長男の理玖(りく)ちゃん=当時(5)=を置いて、ここを後にした。



自分の子供が5歳の頃を思い出すと、こんなことができるなんて信じられない。


やはりマイナンバーで管理するしかないのか。出生届さえしてないとお手上げだがい。


ニュースは終わり。さて、





(T_T)千早赤阪村大阪府)の法人営業の裏テク。♯
 法人営業のテク。ズバリ!それは努力です。 当たり前すぎる。なんて思うかもしれませんが、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? ◎

 ビジネスでの営業マニュアルは、確かに石井めぐみさんなど、営業ノウハウはネットでも色々みつかります。 
 改めて失礼がないかを知人に見てもらうと失敗はないでしょうね。 ▽