岬町(大阪府)の法人営業の裏技。

もちろんその時点で得点王と発表は出来ないだろうけど。



頭抱えるJリーグ関係者 新潟―柏戦中止で「とりあえず得点王ですとは…」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141206-00000082-spnannex-socc



積雪でJリーグの公式戦が順延されるのは、昨年4月21日のJ2第10節・松本―東京V戦(松本)以来史上2回目で、最終節の中止は93年のJリーグ開始以来初。



開催に向けて最後まで粘りながら準備していた新潟の人の気持ち考えれませんか?

観客動員に影響するとか、そっちの方が大きい問題だと思う。


さて、





藤井寺市大阪府)の法人営業の極意。
(T_T) 法人営業の裏テク。人としての努力です。 そんなの知ってるよ。なんて思うかもしれませんが、忘れてる人も多いのです。 

▲ 対企業の営業手法は、確かに川島彩子さんなど、営業ノウハウは思いつくだけでも色々みつかります。 
(T_T) 初心に戻って基本を他人に見てもらうと良いですよ。 ★