箕面市(大阪府)の法人営業のテク。

これでぐるナイをクビになったら鉄腕dashぐらいになるんじゃないか。



TOKIO国分 「すぽると!」卒業ではなくクビ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141209-00000005-tospoweb-ent


ジャニーズの人気グループ「TOKIO」の国分太一(40)が出演しているスポーツ番組「すぽると!」(フジテレビ系)を、27日放送分で卒業することになった。表向きは“卒業”となっているが、実際は“クビ”だと見られる。さらにメーンMCを務める平日朝の情報帯番組「いっぷく!」(TBS系)も来春打ち切りがささやかれ、レギュラー番組で立て続けにピンチに直面している。



中居くんのポジションを狙ったのでしょうが、センスが無い。


まったく努力しないような人なら、TOKIO以外でピンの仕事なんてこないよ。


という今日のニュース。さて、




堺市美原区大阪府)の法人営業のコツ。
(^^)/ 法人営業のウラワザ。ズバリ!素直さでしょう。 当たり前すぎる。でも、再確認してみてください。 ★

(^^)/ 会社向けの営業テクニックは、確かに能勢みゆきさんなど、営業ノウハウは色々あります。 
 でもまずは、マナーをを同僚に見てもらうと安心ですね。