♀大阪市西成区(大阪府)の法人営業の裏技。〃

ダルビッシュもそうだけど、ツイッターで一般人と戦ってもいいことは何もない(笑)



指原 ツイッターでファンと「口論」、全国ツアーの話題を巡り…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141203-00000029-dal-ent


指原はこれをスルーせず、「芸能界でしょ?メンバーは理解しているよ。全員必要なら全員連れていく交通費宿泊費ください。。」と、劇場支配人の肩書を持つ指原らしく、経営の観点から反論した。




嫌いになる人はますます嫌いになるだろうし、逆にファンになる人もまたいる。
ただそれだけのこと。


炎上商法ってやつでしょ。過激な言動すれば話題になるからでしょ。


では、




堺市中区大阪府)の法人営業の必殺技。
! 法人営業の極意。ズバリ!!一生懸命さなのです。 当たり前だろ!なんて思うかもしれませんが、再確認してみましょう。 ★

 会社向けの営業テクニックは、確かに高橋千枝子さんなど、営業ノウハウは思いつくだけでもたくさんあります。 
 初心に戻って失礼がないかを友人に見てもらうと安心ですね。