松原市(大阪府)の法人営業の裏技。

小倉さんの意見に同意。ハッキリと和田アキ子と言ってくれたら100点だったのに。



紅白「ヒット曲ないのに選ばれている人何人もいる」 小倉智昭の「不満」は誰を指しているのか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141128-00000007-jct-ent


情報番組「とくダネ」(フジテレビ系)司会者の小倉智昭さんはこの人選が納得できないようで、2014年11月27日の放送では「ヒット曲出してないのに選ばれている人は毎年何人もいるよね」との皮肉も口にした。



今年活躍してない人も、世間の支持がない歌手も入ってる。


晦日はレコ大→21時から紅白で元旦はかくし芸で楽しめた昭和は良かった…


というニュースでした。 次はこちら。




堺市西区大阪府)の法人営業の極意。
 法人営業の極意。当然ですが相手の目を見ることです。 当たり前だろ!と怒られそうです。しかし知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? 

★ ビジネスでの営業ノウハウは、確かに藤田完二さんなど、営業ノウハウはブログでも色々あります。 ♀
! 今一度、マナーをを知人に見てもらうと失敗はないでしょうね。