高石市(大阪府)の法人営業のテク。

別に「無視」なんてしてないじゃない、見出しがおかしい。



【ヤクルト】真中監督、FA巨人移籍の相川“無視”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141128-00000246-sph-base


投手陣はもとより、野手陣のデータや性格なども知り尽くす“チームの頭脳”の流出はマイナス材料かと思いきや、「向こうの方が意識すると思う」と余裕をのぞかせた。



タイトルだけ見ると挨拶してきた相川を真中監督がシカトしたみたいなイメージを受けるな。

真中にとっても相川にとってもマイナスな記事になるだろうが、報知。。


まぁいろいろあるよね。 ということで、今日のコンテンツスタート!





大阪市大阪府)の法人営業の必殺技。!
 法人営業のウラワザ。まずは相手の目を見ることです。 なーんだ。でも、再確認して確認しましょう。 

 ビジネスでの営業手法は、確かに高橋千枝子さんなど、営業ノウハウはブログでも色々みつかります。 
 でもまずは、失礼がないかを家族に見てもらうと失敗はないでしょうね。 ◇