大阪市平野区(大阪府)の法人営業のウラワザ。♂

今の時期 撤退して国内でがんばった方が良いのでは



「なるほど、そうだったのか」 餃子の王将が中国から撤退した素朴すぎる理由

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141107-00000006-jct-bus_all


王将フードサービスは、「現地向けのメニューを用意したりもしましたが、基本的には日本の味つけをそのまま持って行きました。『王将のギョーザ』の味を広めたいという思いが強すぎたのかもしれません」と話している。




「経営陣は何も考えてなかった」としか言いようがないね?

ショバ代払わなかったせいで、社長が殺されちゃってビビったんだろう。それか警察から指導があったか。





枚方市大阪府)の法人営業のノウハウ。(T_T)
 法人営業の裏技。かんたんです。素直さです。 当たり前だろ!!なんて思うかもしれませんが、再確認してみてください。 

 対企業の営業手法は、確かに北野大さんなど、営業ノウハウは探すとたくさんあります。 ★
 今一度、基礎を知人に見てもらうと失敗はないでしょうね。 ◇