堺市東区(大阪府)の法人営業のコツ。◎

菊池の守備範囲の広さは今年もう見慣れてるけど、初めて見る人はビックリするやろな。



広島・菊池の美技、MLB公式サイトも即紹介…日本ファンは「嬉しいけどほどほどに」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141112-00000557-sanspo-base


日米野球第1戦(侍ジャパン2−0MLBオールスター、侍ジャパン1勝、12日、京セラドーム大阪)広島・菊池涼介内野手(24)が、メジャーリーガーも驚く美技を披露した。三回一死から1番ゾブリスト(レイズ)の一、二塁間を抜けるかというゴロに全身をいっぱいに伸ばしてグラブに収めると、すぐに体勢を立てなおして一塁送球。二ゴロに仕留めるとスタンドからは、どよめきが起こった。




パ・リーグファンの自分は菊地と大和の守備にビックリしました!やっぱり天然芝のグランドに鍛えられて凄い選手になるんですね!

ながくプロ野球を見てきたが、菊地が史上最高の二塁手だと思う。






大阪市東淀川区大阪府)の法人営業のテク。
! 法人営業のコツ。なんだと思われるでしょうが、それはさわやかさ。 当たり前すぎる。でも、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? 

◇ 会社向けの営業ノウハウは、確かに北野大さんなど、営業ノウハウはネットでも色々みつかります。 
 でもまずは、基礎を知人に見てもらうと安心ですね。