大阪市阿倍野区(大阪府)の法人営業の裏テク。

入管 GOOD JOB!!他国を攻撃することにより支持率が上がるという国の国民性はどうなのか?



入国拒否されたイ・スンチョル、番組で憤慨「韓国をどう思っているんだ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141110-00000078-wow-asent


抑留の理由について「急に別室に連れて行かれた。理由を聞いたら『最近メディアに出ていた件で』と言われた。急に話を変えて23年前にあったことを言い立てた。理解できない。私が思うには独島(竹島の韓国名)のことだろう」と明らかにした。




ずうずうしい。よく日本に来れるね、反対だったら拘留でしょうにね。


産経新聞を、抑留しておいてよくそんなこと言えるよね!人間性が疑われる!


さて本題。







大阪市東住吉区大阪府)の法人営業の裏技。
 法人営業のコツ。人としての素直さ。 当たり前だろ!なんて思うかもしれませんが、できていない人も多いの。 

 法人営業のノウハウは、確かに桐谷エリザベスさんなど、営業ノウハウは思いつくだけでも色々あります。 
 でもまずは、基本を再度確認してみてください。