摂津市(大阪府)の法人営業の極意。(^_^)v

巨人から自由契約になった選手を獲得すればいいじゃん。



中日戦力外の吉川と堂上「巨人入り」は落合GMへの嫌がらせか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141115-00000002-tospoweb-base



「いったいウチから何人の選手を拾うつもりなんだ。何の狙いがあるのか…」(チーム関係者)。戦力外とした吉川大幾内野手(22)に続き、同じく中日戦力外の堂上剛裕外野手(29)も、このほど巨人入りが判明したからだ(吉川は支配下選手枠で堂上剛は育成枠)。




小田もどこも獲るところがなければ戻すと思いますよ。

巨人だからとかいう話は抜きでどこの球団が獲ってどう使おうが勝手だろうに。




大阪市旭区大阪府)の法人営業の必殺技。
 法人営業のコツ。努力です。 そんなの知ってるよ。なんて思うかもしれませんが、できていない人も多いのです。 (^^;)

 対企業の営業マニュアルは、確かに永野さち子さんなど、営業ノウハウはネットでもたくさんあります。 □
♀ 改めて基本を知人に見てもらうと良いですよ。