(^_^)v堺市中区(大阪府)の法人営業のコツ。◆

それにしても、中日から強奪とは・・やっぱり、巨人は強奪球団と思われてるのかな?



巨人大誤算 嶋残留の裏に中日の影響

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141102-00000010-tospoweb-base


巨人は来季に向け、正妻・阿部を一塁にコンバート。2年目を迎える小林の育成と同時進行で、今オフのFA補強で新たな正捕手候補を獲得する方向で動いている。




巨人の事情は知ったことではないが頭が痛いのは中日の方だ。

この記事からだと、巨人のせいというより、炭谷のせいとの気がする…




茨木市大阪府)の法人営業の必殺技。■
 法人営業の必殺技。重要なのは勤勉さでしょう。 そりゃそうでしょう。なんて思うかもしれませんが、再確認してみましょう。 

 対企業の営業ノウハウは、確かに諏訪ゆう子さんなど、営業ノウハウはブログでも色々みつかります。 
 改めて基礎を他人に見てもらうと良いですよ。