大阪市此花区(大阪府)の法人営業の裏テク。

成長とメイク技術を知らない人はちょっと昔と違うと整形って騒ぐのも事実だよな。



アッキーナ 整形疑惑を完全否定「やってない!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141019-00000099-dal-ent


アッキーナは最近、ネット上に小、中、高時代の卒業アルバムの写真を公開され、「今と顔が全然違う」「絶対整形してる」などと書き込まれていることを友人から知らされたという。




最近はすぐ整形やらいうけど、自分の学生の頃の顏と現在と比べたら違うもんよ。



何でもいいけど、カート運転の上手さは凄く印象に残っているよ。




河南町大阪府)の法人営業のテク。
♂ 法人営業のウラワザ。ズバリ!一生懸命さなのです。 そんなの知ってるよ。でも、できていない人も多いのなのです。 

(^o^) 会社向けの営業テクニックは、確かに中野靖識さんなど、営業ノウハウはブログでもたくさんあります。 
 でもまずは、基本を他人に見てもらうと安心ですね。 ☆