大阪市鶴見区(大阪府)の法人営業の極意。▲

辞めたいのなら辞めればよい。慰留された、っていうけど、慰留される自分が悪い。



「無断欠勤」でもクビにしてもらえない!?「辞められないバイト」から脱出するには?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141013-00002151-bengocom-soci&pos=2


Mさんは我慢の限界だ。店長からは、「フロアリーダーにしてあげるから続けてほしい」と言われているが、このバイトをやめるには、どうしたらいいのだろうか。企業の労務問題にくわしい原英彰弁護士に話を聞いた。




契約交渉や折衝ごとなどには危なくて使えないだろうな、と感じられるでしょう。

携帯電話の番号を変えるなどして、早く縁を切った方が良い。辞めた方が良い。




和泉市大阪府)の法人営業の極意。(T_T)
 法人営業の極意。まずは誠実さです。 そんなの知ってるよ。と怒られそうです。でも、忘れてる人も多いのです。 

◆ 会社向けの営業マニュアルは、確かに板垣英憲さんなど、営業ノウハウはたくさんみつかります。 
■ 今一度、失礼がないかを専門家に見てもらうと失敗はないでしょうね。 !