◎田尻町(大阪府)の法人営業のノウハウ。

ビデオテープの分別をどうすればいいのかと聞かれて、即座に答えられる人は少ないと思う。



アダルトビデオ500本捨てる 「廃材と一緒に捨ててくれると思った」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141018-00000512-san-soci


同署によると、公園にいた複数の人が、2人がトラックの荷台から袋を捨てたのを目撃し、110番するとともに、「何してるんや」と言い寄った。2人は袋を回収し、公園から逃げ去ろうとしたが、駆けつけた西成署員が身柄を確保したという。




70歳の独身なら、それぐらいは溜まるだろうね。50年分だもん。

やふおくだったらそれなりにお金になったはず。500本だったらレアものも1本や2本レアものがあっただろう。




泉南市大阪府)の法人営業のノウハウ。(^^)/
 法人営業の必殺技。何より素直さでしょう。 当たり前すぎる。と怒られそうです。が、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? 

■ 対企業の営業手法は、確かに佐々木常夫さんなど、営業ノウハウは探すとたくさんあります。 
♀ 改めて基本を知人に見てもらうと良いですよ。