大阪市(大阪府)の法人営業の裏テク。

辞めたいのなら辞めればよい。慰留された、っていうけど、慰留される自分が悪い。



「無断欠勤」でもクビにしてもらえない!?「辞められないバイト」から脱出するには?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141013-00002151-bengocom-soci&pos=2


Mさんは我慢の限界だ。店長からは、「フロアリーダーにしてあげるから続けてほしい」と言われているが、このバイトをやめるには、どうしたらいいのだろうか。企業の労務問題にくわしい原英彰弁護士に話を聞いた。




契約交渉や折衝ごとなどには危なくて使えないだろうな、と感じられるでしょう。

携帯電話の番号を変えるなどして、早く縁を切った方が良い。辞めた方が良い。




大阪市鶴見区大阪府)の法人営業のコツ。
 法人営業の裏技。相手の目を見ることです。 常識でしょ!でも、できていない人も多いのです。 (-_-)

 対企業の営業手法は、確かに篭池哲哉さんなど、営業ノウハウは思いつくだけでもたくさんみつかります。 
 でもまずは、失礼がないかをチェックしてみましょう。