松原市(大阪府)の法人営業のテク。☆

暴力とかあったし…監督の器じゃないというかイメージが良くない。ファンの人達がこれだけ反対するなら尚更です。



デーブ監督はNO! 反対署名が三木谷オーナーのツイッターにも

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141013-00000015-tospoweb-base


ネットでのキャンペーンサイト「change.org」では、「大久保博元氏の一軍監督就任に反対するファンの会」が反対の署名集めを開始。目標の500名の署名をあっさりと集め、三木谷浩史オーナーと立花陽三球団社長のツイッターアカウントに結果が送られるという。



田尾元監督や野村元監督のほうが100倍ましでは?

そもそも英語なんて全く話せないくせに、ちょっと語学留学(ただの海外旅行)して身に付けた程度の簡単な基礎会話でハリウッド映画で通用すると思っているのが勘違い。

監督就任に対しての反対署名って今まで聞いた事ないな。



大阪市此花区大阪府)の法人営業のノウハウ。
 法人営業のノウハウ。重要なのは気持のよい挨拶。 当たり前すぎる。と思われるでしょうが、できていない人も多いの。 

 ビジネスでの営業ノウハウは、確かに乙武洋匡さんなど、営業ノウハウはネットでもたくさんみつかります。 (^_^)v
 でもまずは、基礎をチェックして確認しましょう。