泉佐野市(大阪府)の法人営業のコツ。▽

日常生活で日本が世界に誇れる事は多々あるが、某国は世界に誇れる悪事がいっぱいあるから、反面教師としてはいいのでは?



「日本と韓国、どっちに留学すればいい?」、迷うスレ主に「決まってるだろ!」の声―中国ネット

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141004-00000010-rcdc-cn


中国のポータルサイト百度掲示板に立てられた人気スレッド「日本と韓国、どっちに留学すればいい?」に、ネットユーザーからの回答が相次いでいる。以下は主なコメント。




見た目は仲良くても中身はこういうことを教えてくれるとは見事です。

今の時点で迷っているって事は、日本に対してあまり敵対心がないのかな?





(^_^;)島本町大阪府)の法人営業の極意。(^_^)v
 法人営業の必殺技。大切なのは勤勉さ。 常識でしょ!!でも、忘れてる人も多いのです。 (^_^;)

(^o^) 対企業の営業マニュアルは、確かに石原良純さんなど、営業ノウハウはブログでもたくさんみつかります。 ♀
 改めてマナーをを友人に見てもらうと安心ですね。