豊中市(大阪府)の法人営業のウラワザ。

まあ映画だし何も知らない人からしたら映画館では静かにして欲しいって思うよ?



爆笑問題太田光アナと雪の女王」主題歌を歌う女性に「本当に気持ち悪い」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140430-00000009-reallive-ent


田中裕二が「歌がスゴいもんね。ヒットしちゃって」と語ると、太田は「アレを劇場でみんなで歌うという、気持ち悪い。本当に気持ち悪いことやってますよ」と暴露。田中は「すごいよね!! みんな歌うんでしょ!?」と驚きを見せる中、太田はアメリカ人が参加することは元々文化が根付いているから問題ないと説明した上で「日本にはあんまりそういうの根付かないんじゃないかって思ったら、意外とやってるみたいね。気持ち悪くなっちゃったね。日本人」と持論を展開。




一般上映でとなりの人にいきなり歌われたらそりゃ困るだろうけど、この映画の曲を気に入って歌いたいと思う人たちが、そのために特別に上映されてるのに参加して何が悪いの??


まぁ男性客には共感出来ない女性が共感できる映画らしいし。まぁ確かに、映画館で歌うとか、あの光景は何かの新興宗教か 何かか?と錯覚して見たよ。


小倉本人を目の前にしてずらに言及したとき以来、太田さんの発言には一目置いてますよ(笑)











1人でツイッターやっててなんというか、ネットで見たんだけど、なんですか? ふぅ。

























田尻町大阪府)の法人営業のコツ。
 法人営業の裏技。まずは努力です。 当たり前だろ!と思われるでしょうが、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? ◇

 対企業の営業ノウハウは、確かに佐野慈紀さんなど、営業ノウハウは思いつくだけでも色々あります。 ☆
 初心に戻って基礎を再度確認して確認してみてください。