枚方市(大阪府)の法人営業の裏技。

東日本大震災を歓迎する」という横断幕を掲げた韓国人に対する怒りは生涯消えることがないくらい大きいけど。



<韓国船沈没>被害者の怒り、東日本大震災や9・11テロより大きい―韓国メディア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140518-00000011-rcdc-cn


国際心理治療民間救護団体、イスラエイド(IsraAID)のアジア支局長ヨタム・ポリッツェー氏は12日、セウォル号沈没事故の被害者の心理状態について「被害者のトラウマが深刻で、適切な治療と支援がなければ暴力に変質する可能性が大きい」と憂慮した。




韓国の沈没事故は事故原因だけでなく、すべての救助に当たった者たちのミエなどのウソで韓国人のお粗末さが世界中を驚愕させた。

民族の特性として、躁鬱、自己愛性人格障害が40パーセント以上をしめている。DNAに問題があるとしか言いようがない。事故後のこの民族の様子をみてもわかる。

日本の大震災と一緒にするな!!大震災は何千万倍の被害だ。それでも被害に遭われた人は勿論、日本国民はじっと耐えて復旧復興に頑張っているんだ。





大阪市阿倍野区大阪府)の法人営業のテク。
☆ 法人営業のテク。なんだと思われるでしょうが、清潔感でしょう。 そんなの知ってるよ。でも、再確認してみましょう。 ♀

◎ 対企業の営業手法は、確かに福澤朗さんなど、営業ノウハウはネットでもたくさんあります。 
★ 改めて基本を同僚に見てもらうと安心ですね。 



















テンションが高い。ん?うたかたの風 うたかたの風 (竹島宏)の 歌詞 デコメ ならエクスペ8 いま時の流行はスピードがめまぐるしくておもしろいけどね。