(-_-)大阪市福島区(大阪府)の法人営業のコツ。

ド田舎の地方議員には「地方議員」的なのも、ゴロゴロしてるけどね・・



政活費問題 野々村元県議「切手代」で金券購入か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140803-00000001-kobenext-l28


兵庫県議の野々村竜太郎氏(48)による不自然な政務活動費(政活費)の支出問題で、野々村氏が「切手代」として収支報告書に計上した政活費の一部を、ギフトカードなど金券の購入に充てた疑いがあることが2日、捜査関係者への取材で分かった。県警捜査2課は、詐欺容疑も視野に調べを進めている。




給料払うのも、選挙を実施するのも税金のムダ・・。兵庫県議には他にも疑問の持たれている議員がいたが納得できる説明は報道されてないのでは?


金券ショップ側を反面調査すれば、何が出荷されたか、わかるんじゃないの?



これとかよかった。



公職選挙法を理解出来ない人間に、国や自治体の仕事は任せられないだろ!普通に考えて遊ぶ金や生活費にあててたんだろうね。










じゃっかん微妙に気が乗らない。よし。近頃のネットは流れがめまぐるしくてよくわからないよね。

























(-_-)熊取町大阪府)の法人営業のテク。
▽ 法人営業のコツ。大切なのは清潔感です。 当たり前すぎる。と怒られそうです。が、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? 

 対企業の営業手法は、確かに川添永津子さんなど、営業ノウハウはブログでもたくさんみつかります。 
 初心に戻って基本を同僚に見てもらうと失敗はないでしょうね。