★大阪市大正区(大阪府)の法人営業の必殺技。

芸能人だからある意味こういうのも仕事なのかもしれないけど、自分もこんな感じで至近距離から撮影されたらブチ切れると思うわ。



中山美穂 フランスからブチ切れ帰国…報道陣に怒声「やめて!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140410-00000055-dal-ent


到着ロビーではカメラマンから至近距離で撮影されると、エスカレーターに乗り込むさいにカメラマンをにらみつけるように振り返り「やめてもらえますか!」とブチ切れた。その後、ツイッターで「この国は平和なんだにゃ〜」と、つぶやいた。




中山美穂は、カメラマンがしつこく、至近距離で撮影したから、やめてくださいと言ったんだろ。それをブチ切れたなど言われたらたまんない。


マスコミの対応に節操がなくて怒ったら、フランスからぶちギレ帰国だもんな。
そう言う世界に身をおいてるとはいえ、悪意の見出しには同情するわ。


マスコミは自分達は何をやっても正しいと勘違いしてるのがウザい。ネットがここまで普及すると、マスコミの存在義自体から見直すタイミングということでしょうな。










ねぇ、知ってたら教えてよ。専門家っているかな。クラシアン クラシアン山形県エリア 近頃の流行は展開がめまぐるしくて大変だよね。 ふぅ。

























堺市大阪府)の法人営業のノウハウ。▽
 法人営業のノウハウ。当然ですが努力なのです。 当たり前だろ!と思われるでしょうが、忘れてる人も多いのです。 ★

 ビジネスでの営業ノウハウは、確かに渡辺弦さんなど、営業ノウハウはブログでもたくさんあります。 
♀ 初心に戻って基本を再度チェックみましょう。 (-_-)