▲箕面市(大阪府)の法人営業のテク。!

復帰とか新たな仕事が来たわけではないから厳しい状況に変わりない。



KAT-TUN田中聖、解雇後初公の場で笑顔「声援うれしい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140320-00000373-oric-ent


KAT-TUN田中聖(こうき)が23日、沖縄で開催中の『第6回沖縄国際映画祭』のレッドカーペットイベントに登場。同事務所解雇後、初めて公の場に姿を見せた田中は、黒のスーツとめがね姿で、終始笑顔を浮かべながら観客の声援に手を振ったり、握手して交流を楽しんだ。




頑張って欲しいと思う反面、素行が悪いとなかなか仕事に恵まれないよね。同じ元メンバーのA氏も然り。この映画の監督も干されてる芸人だし、イマイチ華々しさを感じない。


品川の映画って必ずまともな俳優(成宮、佐藤、藤原)プラス落ち目のタレント(水嶋、上地、田中)が入ってんだな。


ジャニーズに所属している時から決まっていた仕事だから、そのまま引き継いだけど、今後、聖は、仕事が徐々に減っていくと思う。










気合いが入る。よし。って、キーワードランキングで見たんだけど、なんですか? ふぅ。

























和泉市大阪府)の法人営業の裏テク。
(^^)/ 法人営業のコツ。大切なのは相手の目を見ることです。 今さら?と思われるでしょうが、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? 

 会社向けの営業マニュアルは、確かに美月あきこさんなど、営業ノウハウはたくさんあります。 
 初心に戻って基礎を友人に見てもらうと安心ですね。 (^_^;)