大阪市西区(大阪府)の法人営業の必殺技。★

すごい人気ですが、お宝グッズを探してみてもいろいろでてますね。■>>橋本環奈のお宝はこちら。



「天使すぎるアイドル」橋本環奈ファンが可哀そう ハイタッチ券封入の仕方に「えげつない」と批判

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140418-00000002-jct-ent


「天使すぎるアイドル」と持てはやされ、今やテレビやCMに引っ張りだこの橋本環奈さん(15)は13人組のアイドルグループ「Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)」の一員だが、ネットでは橋本さん以外のメンバー、そして橋本さんのファンが「気の毒すぎる」などと話題になっている。




ハイタッチで金とるとか、お触りOKのセクキャバとやってること変わらんぞ。



一人だけ飛び抜けても他のメンバーの”やっかみ”でグループから独立を迫られるだけ。(そして、将来的にグループも”顔”を失い消滅。)



このグループは48Gよりいろんな格差がありすぎ。アイドルとして標準以上は橋本環奈だけで、後はよくてご当地アイドルレベル










ん〜、ほんのチョット暑い。よし。いま時の流行は流れがめまぐるしくて混乱しちゃうね。

























河内長野市大阪府)の法人営業のテク。
 法人営業のウラワザ。知ってますよね、さわやかさです。 常識でしょ!なんて思うかもしれませんが、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? 

(^_^;) ビジネスでの営業手法は、確かにいとう伸さんなど、営業ノウハウは探すと色々あります。 ▽
 でもまずは、失礼がないかを再度チェックみましょう。