★八尾市(大阪府)の法人営業のウラワザ。

本当に可愛い人はこんな大会に参加しない。キャバ嬢の登竜門か?



「関東一可愛い女子高生」ついにグランプリ決定 - モデルプレス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140327-00000002-modelpn-ent


応募総数1500通を超えるエントリー者の中から、書類選考、面接審査を通過し、さらに40人のセミファイナリストから一般Web投票などで支持を集めた8人に、イベントスタッフ枠・当日来場者枠の2人を加えた10人。なお、準グランプリは高校1年生「ゆきちゃむ」さん。「本当に嬉しいです。ありがとうございます」と涙を流した。




今の女のこは、見た目だけ。貼り後て。色気全く無し。男勝り。地方のスナックやキャバクラにいるレベルの写真じゃないか。



メディアに出る事を許可をしない学校も結構あるので、関東一というのは違うと思う。



妬まれて苛められたり、ネット内での批判的コメントでくじけなければいいけど…










なんかやる気まんまん。ん?って、キーワードランキングで見たんだけど、なんですか? テレビ番組でも出たとか?

























大東市大阪府)の法人営業のウラワザ。(T_T)
 法人営業の極意。まずは勤勉さです。 気をつけてない営業職っているの?と思われるでしょうが、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? 

 ビジネスでの営業手法は、確かに中野佐世子さんなど、営業ノウハウはネットでもたくさんみつかります。 ▽
 でもまずは、マナーをを友人に見てもらうと失敗はないでしょうね。