千早赤阪村(大阪府)の法人営業の極意。

そもそも生活保護=医療費無料とかおかしいだろ生活保護とは別にきちんとした審査をしたうえで医療費の援助が必要かどうか判断しろよ。


生活保護受給者への向精神薬、重複処方4328人 検査院調べ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140319-00000574-san-soci


平成23年度に向精神薬を処方された生活保護受給者のうち、少なくとも4328人が複数の医療機関から重複して受け取っていたことが19日、会計検査院の調べで分かった。生活保護の医療費に自己負担はなく全額公費。制度を悪用した不正な転売なども懸念されることから、検査院は厚生労働省に受給者への指導を効果的に行うよう求めた。




生活保護受給者の医療費を無料にするなら、利用額に制限を設けるべき。

大体医者は簡単に鬱病統合失調症と診断しすぎる。血液検査のようにはっきりと数字で分かればいいが、問診だけならネットで事前に症状を調べていけば、誰でも簡単に鬱病統合失調症になれるだろう。

薬を処方すればするほどもうかるメンタルクリニック向精神薬を転売してもうける生活保護受給者も制度に穴があるからやっている、不正を行った両者を儲けの数倍以上の罰金にして、保険医の資格停止とか生活保護の受給停止にすれば、こんな不正はすぐになくなる。






松原市大阪府)の法人営業のウラワザ。
 法人営業のコツ。誠実さです。 当たり前すぎる。でも、忘れてる人も多いのです。 ■

 会社向けの営業ノウハウは、確かに栃尾圭亮さんなど、営業ノウハウはブログでも色々みつかります。 !
 改めて基本を専門家に見てもらうと安心ですね。 



















そうそう、教えてちょ。プロっているかな。フェイスブックで見たんだけど、なんですか? なんかで特集でもやったの?