▽四條畷市(大阪府)の法人営業の裏技。

文部科学省幹部は「笹井先生はうれしかったんだと思う。iPSが見つかるまでは、笹井先生が(山中伸弥京都大教授より)上にい た」。



疑惑の小保方氏「24時間監視下」に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140316-00000001-tospoweb-ent


疑惑にさらされた小保方氏は精神的にかなり参っており、「万が一(自傷行為等)が起こらないように理研の関係者が常に小保方氏を見張っています」と、事情を知る関係者は話している。




山中教授もとんだ被害者ですね。成果を汚されたわけで。栄誉に泥を塗るような真似はやめてほしいな。



理研の会見で、野依理事長が「STAP現象」といった時点で、STAP細胞そのものの存在もクロに近いと思う。



理研のリケン確保のために踊らされたという意味はあるかもしれないが、それにしてもお粗末過ぎる。


さて、







ねぇ、教えてちょ。エビデンサー エビデンサーブログ 最近の流行ははやり廃りがめまぐるしくて大変だよね。 ふぅ。

























守口市大阪府)の法人営業のウラワザ。
 法人営業の必殺技。なんだと思われるでしょう。生懸命さ。 気をつけてない営業職っているの?でも、再確認してみましょう。 

 法人営業のマニュアルは、確かに乙武洋匡さんなど、営業ノウハウはブログでも色々みつかります。 
★ でもまずは、基本を知人に見てもらうと失敗はないでしょうね。 ☆