堺市中区(大阪府)の法人営業の必殺技。

まじ2年で失効ってのを失くすか、金銭で支払うかのオプション付けるかのどちらかやってくんないかな。



会社に「ウソの理由」を伝えて「有給休暇」を取得したら・・・法的に問題あるの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140316-00001287-bengocom-soci


考えてみると、説明したところで会社側に確かめる方法はない。「法事」や「家族の看病」「インフルエンザ発症」など、もっともらしい理由をつけてしまえば良い気もするが・・・。「有休」を申請するとき、ウソをついたら、法的に問題があるのだろうか。労働問題にくわしい山田長正弁護士に聞いた。




ウソの理由を言わなければならないような職場の雰囲気(取得しづらいなど)を改善しろよ企業は。

弁護士が言えば相手も黙るだろが、労組も無い様な中小企業の実態分かってて言ってんのかね?


別の会社では上司や社長のハンコもらってようやく秋に夏休みとって6日間の休みを終わって出社したらイヤミたらたら言われた・・






大阪市平野区大阪府)の法人営業のコツ。
 法人営業のテク。当然ですが清潔感。 なーんだ。と怒られそうです。が、再確認してみてください。 

 ビジネスでの営業ノウハウは、確かに松島直也さんなど、営業ノウハウはブログでも色々みつかります。 
(^_^;) 改めて基礎を他人に見てもらうと良いですよ。 



















ん〜、ほんのちょっと満腹。よし。近頃のネットは展開がめまぐるしくてよくわからないよね。