池田市(大阪府)の法人営業の裏テク。

どう考えるかにもよるけど、あれだけ子供を無責任に仕込んで、あちこち、引越しして(勿論、費用は局持ち)、それだけもらえるんだ、いいね。


ビッグダディ テレ朝のギャラに言及「いい会社の管理職の月給」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140126-00000098-spnannex-ent


ビッグダディ」こと林下清志さん(48)が26日放送のフジテレビ「教訓のススメピンチはチャンス!他人の絶体絶命の危機から学ぼうのススメSP」(後7・00)に出演。林下さんの大家族への密着シリーズを放送、高視聴率を記録したテレビ朝日からのギャラに言及した。



それなのに子供達には、あんな具なしのそうめんとか、小麦粉焼いたの食べさせた訳?

いい会社の管理職の月給も貰ったことない・・・ 管理職の大変さも知らないんじゃないの???




(^^)/交野市(大阪府)の法人営業の裏テク。◎
 法人営業のノウハウ。ズバリ!それは努力。 そりゃそうでしょう。と怒られそうです。でも、忘れてる人も多いのです。 

 会社向けの営業手法は、確かに岸田治子さんなど、営業ノウハウは探すと色々あります。 ♂
△ 今一度、失礼がないかを再度チェックみましょう。 



















なんか暑い。さて、最近の流行はスピードがめまぐるしくてよくわからないよね。 ふぅ。