堺市南区(大阪府)の法人営業の極意。

風俗嬢はみんな訳ありですよ。うわべだけの映画なんて見たくも無い。


童貞男・満島真之介と風俗嬢・佐々木希「風俗演じ終わったら人生変わった」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131106-00000018-mvwalk-movi



巨大インターネット掲示板2ちゃんねる発のラブストーリーを映画化した『風俗行ったら人生変わったwww』(11月9日公開)。本作で、29歳の童貞男・遼太郎役を演じた満島真之介と、ワケありの風俗嬢・かよ役を演じた佐々木希にインタビュー。


映画はおもしろそう。ただ、こんな可愛い風俗嬢はまずいない。いたとしてもべらぼうに値の張る高級店だろう。


この女の女優としての需要があるのかねぇ?下手くそで見てられないし、作品自体の価値を貶めるよな。まあ、この女もちょっとかわいいから芸能界に入れてよかったな。中卒→風俗コースに行ってたかもよ?完全なブスではないからね。


確かに希ちゃんにはしっとりした感じってあるよね。声が結構、しっとりしている、、けらけらした明るさでないところがいい。顔は間違いなくかわいいし。



(^^;)交野市(大阪府)の法人営業のコツ。
! 法人営業のテク。ズバリ!それは努力。 当たり前だろ!と怒られそうです。しかし知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? ♯

 会社向けの営業手法は、確かに佐々木常夫さんなど、営業ノウハウは思いつくだけでもたくさんみつかります。 
 今一度、基礎を知人に見てもらうと失敗はないでしょうね。 ▲



















ん〜、じゃっかんビミョーに満腹。よし。ブログで見たんだけど、なんなの? ふぅ。