貝塚市(大阪府)の法人営業のノウハウ。

テレビで誰もが見れるのはまずいだろうが見たい人が年齢チェックなどをきちんと行っているサイトで見る分には問題ないと思う


都教委も仰天、AV女優だったエリート先生

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131208-00000544-san-soci


AV女優「真木麗子」は小学校の音楽教師だった−。無修正のアダルトビデオに出演したとして、東京都世田谷区の小学校に勤務する音楽科の女性講師(27)が逮捕され、教育関係者の間に衝撃が走り、インターネットでも一時“祭り”状態になった。面倒見のいい音楽の先生として生徒から慕われる一方、2つの名前を使い分けてAV作品に出演。名門・東京芸術大音楽学部を卒業した音楽界のエリートの素顔とは−。




被害者もいないんだし、もっと増え続ける詐欺事件等に人員を割くべきだろ。顔も晒されて、この女性が可哀相だ。

というか、無修正動画に出ていて名前が晒されるなら、他の出演女優はどうなるんだ?実名報道しないのか?教壇に立ってたというだけで実名報道なのか?公務員(と言っても臨時)だから???マスコミさんよ説明しろよ。知りたい情報だ。








そうそう、ネットで見たんだけど、なんですか? テレビだったかでも出たとか?

























堺市南区大阪府)の法人営業のテク。
 法人営業の裏テク。とりあえず誠実さです。 今さら?と思われるでしょうが、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? 

■ 法人営業のノウハウは、確かに岸田治子さんなど、営業ノウハウは色々みつかります。 
 今一度、マナーをを他人に見てもらうと失敗はないでしょうね。