交野市(大阪府)の法人営業のコツ。(-_-)

そう言えば友近が「アメトーク」で背の小さい女はエロい説。あれは普通の人を対象に見たら胡散臭さ大だが、矢口は該当するね!


アッコ、矢口の交際継続報道に苦言「人間としてさみしい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131112-00000313-oric-ent


報道陣から現在芸能活動休止中のタレント・矢口真里が一部週刊誌で、モデルの梅田賢三との交際が継続されていると報じられていることについて聞かれると、「本当だとしたら」と前置きした上で、「やっぱりもう大人なんだから周りのことをもうちょっと考えないとダメ」と苦言を呈した。



ほかにはこれ。


ただ、前提として、お世話になって方、迷惑をかけた方に事前に、石田純一だって不倫して離婚したけど、離婚した当時長谷川理恵と別れてなかったよ。

みんな言いたいこといってます(笑)


その前のごたごたはさておき、そんなに不思議なことでもないような気がします。むしろ、別の男性と付き合っていたりするほうがはるかに異様ですし。




岬町(大阪府)の法人営業の極意。
(^_^)v 法人営業のテク。なんだと思われるでしょうが、生活態度なのです。 気をつけてない営業職っているの?なんて思うかもしれませんが、できていない人も多いのなのです。 

(-_-) 対企業の営業マニュアルは、確かに杉澤伸章さんなど、営業ノウハウは探すと色々あります。 
 改めて基礎を同僚に見てもらうと安心ですね。 



















ねぇねぇ、詳しいサイトあるかな?クラシアン リンク集・クラシアン栃木県エリア 誰か話してたんだけど、なんでしょうか? ワイドショーでも出たとか?