堺市北区(大阪府)の法人営業の裏技。

まず、カメラモニタ付きの家なら用のない訪問者には出ないが一番。ヤマト、佐川、郵便局はだいたい格好で分かるからな。

あいつぐ「新聞契約」をめぐるトラブル 「理不尽な勧誘」にどう対抗すればいい?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130831-00000726-bengocom-soci


国民生活センターによると、新聞の購読に関するトラブルの相談は、各地の消費生活センターに毎年、1万件近く寄せられている。そのうちの半分以上は、60歳以上の高齢者からの相談だ。


息子が大学に入学し荷物をアパートに運び込んでいるその日 次々やって来る新聞の勧誘に作業の手を止められながら断り続けた。一番酷かったのが読売新聞の勧誘だった。断っても断っても帰らない。

「解約するなら、テレビ代の5万円を返すか、同じ機種のテレビを買って返してほしい」と言われたという。




田尻町大阪府)の法人営業のウラワザ。(^^;)
♪ 法人営業の裏テク。ズバリ!それは素直さなのです。 なーんだ。なんて思うかもしれませんが、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? (^o^)

☆ 会社向けの営業テクニックは、確かに桐谷エリザベスさんなど、営業ノウハウは思いつくだけでも色々みつかります。 
♯ でもまずは、失礼がないかを再度確認して確認しましょう。 ▲



















ねぇねぇ、近頃のブームははやり廃りがめまぐるしくて混乱しちゃうね。 ふぅ。