堺市東区(大阪府)の法人営業の極意。

女子高生は77日間「神社」に住んでいた? ネットでは「絶対に神隠しだ」と盛り上がる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130927-00000009-jct-soci


2013年7月11日から行方不明になっていた、千葉県茂原市に住む高校三年生の女子生徒(17)が、9月26日昼に自宅から400m近く離れた神社の社で発見された。

 この2か月半で体重が半分ほどに減り、軽い脱水症状はあるが、怪我はないという。この間、水や食料、トイレなどはどうしていたのか、という疑問が残り、ネットでは「神隠しでは」と根拠のない噂話が取り沙汰されている。


なんかサイトであるんでしょ?家出少女を泊める代わりに性交渉を求める神なんとか?ってのも聞いた事があるし、ラインやなんかで知り合った子の家に転がり込む事も不可能じゃない。

何かしらの事件に巻き込まれたが、解放された。しかし事件に関わっている人物に脅迫されており何も言えないっていう事なのでは?





和泉市大阪府)の法人営業のコツ。(T_T)
 法人営業の裏技。知ってますよね、誠実さなのです。 なーんだ。なんて思うかもしれませんが、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? ◇

 対企業の営業ノウハウは、確かに藤田完二さんなど、営業ノウハウは思いつくだけでも色々みつかります。 ♯
 初心に戻って基本を専門家に見てもらうと失敗はないでしょうね。 



















ん〜、腹へった。なんてね。クラシアンborn2597.info/ クラシアン  近頃のブームはスピードがめまぐるしくて混乱しちゃうね。 ふぅ。