堺市堺区(大阪府)の法人営業の裏テク。(^o^)


東日本大震災をお祝いします!」を全く反省していない証拠。


「日本人、体にいい福島産さくらんぼを食べろ」 放射能からめた芸人暴言コントに韓国紙「大喝采

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130806-00000000-jct-soci



番組は韓国の公共放送局KBS2で2013年8月4日に放映された「ギャグコンサート」だ。この日は、韓国人お笑いタレントのカク・ポムさん(26)が出演し、さっそく日韓戦に関する漫談を始めた。


ブログののコメント興味深いのがありますね。おもしろいのを挙げますね。



本当に幼稚な民族だな。とにかく日本を絡めないと気が済まないらしい。
「日本のメディアはこういうのをどんどん放送するべきだ。
これが日本から民度が問われると言われた事に抗議した国の民度です。


何かひっかけが?と思って必死こいて探したけど、トリックアートでも無ければ、ただ画像が小さくて分からなかっただけだったのに腹が立った。


もし逆の立場だったら、日本人は絶対こんなことは言わないと思う。



岸和田市大阪府)の法人営業のテク。
 法人営業の極意。当然ですがさわやかさです。 当たり前すぎる。と思われるでしょうが、忘れてる人も多いのです。 

 会社向けの営業テクニックは、確かに美月あきこさんなど、営業ノウハウはたくさんあります。 
 今一度、マナーをを家族に見てもらうと安心ですね。 



















ん〜、なんか気合いが入る。なんてね。近頃のネットははやり廃りがめまぐるしくて大変だよね。