交野市(大阪府)の法人営業のウラワザ。


どうであれ在日特権は廃止すべきでしょ。 それが人種差別なんだから。なんで朝鮮人だけ、そんな特別扱いされるんだ??? ちゃんとマスコミは事実を報道しろよ。


激しさ増す日本の「反韓」デモ、在日韓国人には募る怒り 安倍首相も懸念―中国メディア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130714-00000017-xinhua-cn



週に1度は開かれるようになった反韓デモで最近、8人が逮捕された。当局によると、その日、在日韓国・朝鮮人に抗議するデモの参加者は約200人で、これに反対する約350人のグループと身体的な衝突があったという。




在日特権をなくさないと、日本が、あふれかえった在日どもにのっとられることになる。毎日、朝日、フジテレビを見てみろ。

反日暴動デモで日本車を破壊し、日本人を殴打して暴れまくったお前が言うな。
在日は故郷へ帰る事は出来たのに、それでも帰らなかったのが事実です。



泉大津市大阪府)の法人営業の必殺技。
 法人営業の裏テク。重要なのは気持のよい挨拶でしょう。 なーんだ。と思われるでしょうが、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? (-_-)

♯ ビジネスでの営業ノウハウは、確かに青島健太さんなど、営業ノウハウはたくさんみつかります。 (^_^;)
 でもまずは、マナーをを友人に見てもらうと良いですよ。 



















クラシアン スマホクラシアン岩手県エリア 近頃のネットははやり廃りがめまぐるしくて大変だよね。