大阪市福島区(大阪府)の法人営業のノウハウ。

本人がなにも語ってないんだし、この話もうよくないか?


エース本田「目の異変」は本当か 飛び交う噂を徹底検証

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130615-00000011-tospoweb-socc



昨年から関係者の間では「本田の目がおかしい」と指摘されてきた。4月に放送されたNHKのドキュメント番組で、所属するCSKAモスクワでの練習風景などが放送されると「目元の印象が違う」「眼球が飛び出ているように見える」などと話題となった。一部では昨年6月に受けた「レーシック手術の失敗」とも報じられた。では、いったい本田の目はどうなっているのか? 識者の意見を聞いてみた。



ちなみに眼球をキョロキョロ左右に動かす癖に関しては昔からだよ。


誰が見たって、違和感ある。これが今後に響かないことを祈りたい。
これだけハッキリ変わっているんだから何もないわけがない。
こサッカーの視野の広さは目を大きくしてとかそういうことじゃない・・笑


もし目に異常があれば試合なんて出ないし目の治療に専念するだろう。




(^_^;)泉佐野市(大阪府)の法人営業の裏テク。□
 法人営業の裏技。とりあえず勤勉さでしょう。 そりゃそうでしょう。でも、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? △

 会社向けの営業マニュアルは、確かに立花龍司さんなど、営業ノウハウはブログでもたくさんみつかります。 !
(^^)/ でもまずは、基礎を他人に見てもらうと失敗はないでしょうね。 



















あ、そうそう、教えてちょ。詳しいサイトあるかな?どうでもいいか。