大阪市平野区(大阪府)の法人営業のウラワザ。

まぁ、あえて今、この発言する必要はないわな。

ワドル氏:「ベッカムはトップ1000にも入らない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130518-00000007-goal-socc


イングランド代表のクリス・ワドル氏は、現役引退を発表したMFデイビッド・ベッカムについて、良い選手ではあったが「偉大な選手」ではなかったと主張している。


ワドルに監督の依頼がないのは、こういうパーソナリティーなんだな。ハッキリした。

はい? 何を言っているの? 代表戦での試合数あんたの約二倍くらい出場してるんだよ! 普通の良い選手が115試合も代表戦出場できるか?




河内長野市大阪府)の法人営業のウラワザ。(^o^)
☆ 法人営業のコツ。それは勤勉さでしょう。 なーんだ。と思われるでしょうが、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? 

(^o^) 法人営業のマニュアルは、確かに飯島健二郎さんなど、営業ノウハウは思いつくだけでも色々あります。 
(-_-) でもまずは、マナーをを他人に見てもらうと安心ですね。 



















ねぇ、ブログで確認しなよ〜。って言わずに教えてよ。誰か話してたんだけど、なんなの? ふぅ。