千早赤阪村(大阪府)の法人営業のコツ。

『従業員教育や管理体制の強化を…』とあるが…

「天下一品」で下水道不正=工場で未払い1.5億円分―大津

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130419-00000156-jij-soci


ラーメンチェーン店「天下一品」の本社工場(同市)が2009年以降、下水道使用料計約1億5800万円の支払いを不正に免れていたと発表した。新しく井戸を掘り、工場で使う水の量が増えたのに報告していなかった。同社は今年1月までの未払い分と過料を含め、約4億7300万円を近く支払う。


日本の地方を指す言葉である。現在、関西の範囲は大阪、京都、兵庫、滋賀、奈良、和歌山の2府4県とされることが多い。

たいして美味でもないくせに、こんな方面に脳みそを使って。


さぁ、いきます。


大阪市港区大阪府)の法人営業のコツ。(^o^)
▽ 法人営業のコツ。マナーとしての一生懸命さです。 そりゃそうでしょう。なんて思うかもしれませんが、忘れてる人も多いのです。 (^_^)v

 ビジネスでの営業手法は、確かに福澤朗さんなど、営業ノウハウは思いつくだけでも色々あります。 
 今一度、マナーをを知人に見てもらうと良いですよ。 



















ほんのチョット眠い。ん?225先物取引 225先物取引・携帯版 人気の初音ミク アムラックス だよ。最近のネットは流れがめまぐるしくてよくわからないよね。