寝屋川市(大阪府)の法人営業のウラワザ。

2012/11/01のロンブー淳の動画

これは非道映像ですね・・・ 芸能人のモラル自体が疑われる衝撃の動画ですね・・・

38歳 ロンブー淳の幼児性

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121031-00000006-nkgendai-ent


「テレビに出ているから何なんですかっ!? 僕、普通の生活しちゃダメなんですか? それは職業差別でしょう!」
「俺の仕事を侮辱しておいて、もっときちんと謝罪してくださいよ!」
 警察官を相手にこうがなり立てているのはロンブーの田村淳(38)だ。


淳の言動はまったく道交法違反の理由になってないし、言い掛かりも甚だしい。

司会とかひな壇いじりはうまいと思うけど、淳自体はおもしろくない。周りに恵まれてるだけ。あ、走り方はおもしろいけど(笑)








あ、知ってるかな?詳しいサイトあるかな?運動会キャラ弁レシピ・goo キャラ弁 キャラ弁運動会 誰か話してたんだけど、なんでしょうか? ふぅ。

























大阪市淀川区大阪府)の法人営業の必殺技。(^o^)
 法人営業の極意。なんだと思われるでしょうが、清潔感でしょう。 そんなの知ってるよ。でも、再確認して確認しましょう。 (^^;)

 法人営業のマニュアルは、確かに宮口公寿さんなど、営業ノウハウは思いつくだけでも色々あります。 
 でもまずは、基礎を友人に見てもらうと良いですよ。