大阪市東淀川区(大阪府)の法人営業のウラワザ。

2012/11/19のペニーオークション

やらせと言えば、アメブロペニーオークションの元締めでしたよね?

ネットオークション突然閉鎖…「サクラ」指摘で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121117-00000537-yom-soci


ペニーオークション」で購入意欲をあおる「サクラ」を介在させたとして、NPO法人消費者支援機構関西」(大阪市)が運営会社(東京)に全国初の消費者団体訴訟を起こすと通告したところ、突然、サイトが閉鎖されたことがわかった。


おもしろいシステムだったけど、宣伝のやり方に問題がありますよね。

ずるいことを考えて努力を怠れば、こうなるって悪例ですね。








なんか腹へらない?誰か話してたんだけど、なんでしょうか? ふぅ。

























箕面市大阪府)の法人営業のノウハウ。
 法人営業の裏テク。まずは相手の目を見ることでしょう。 なーんだ。なんて思うかもしれませんが、再確認して確認しましょう。 

 ビジネスでの営業手法は、確かに井上大佑さんなど、営業ノウハウはネットでもたくさんあります。 (T_T)
! 今一度、失礼がないかを家族に見てもらうと良いですよ。