大阪市港区(大阪府)の法人営業のテク。

2012/10/16のホームレス殺人

一生懸命に自分の力で生きている人たちに対して、人として最低のことをしてしまうとは・・・

若い男ら「謝れ」と顔を踏みつけ…大阪駅ホームレス暴行死

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121015-00000543-san-soci



亡くなった富松さんは2〜3年前から同駅の高架下で生活をしていたという。13日夜に富松さんの知人という別のホームレスの男性(64)は「(富松さんは)顔が赤く腫れていた。自分も酔っ払いに絡まれて頭や腹を蹴られたりすることはよくあるが、まさか殺してしまうなんて。人の命を何だと思っているのか」と憤った。飲食店従業員の女性は「ポイ捨てされたごみを拾ってくれたり、いつもにこにこと愛想のいい人だった」と振り返った。



そういう教育を受けてきたから、そういう人間しか周りにいないから。いってしまえばそれだけの話なのですが。

というか、ホームレスこそ生活保護の対象ではないのか?



さて、

(^_^;)高石市大阪府)の法人営業の極意。
■ 法人営業のウラワザ。マナーとしての相手の目を見ることでしょう。 そんなの知ってるよ。でも、再確認してみましょう。 

 法人営業のノウハウは、確かに美月あきこさんなど、営業ノウハウはブログでも色々あります。 
 初心に戻って基本をプロに見てもらうと安心ですね。 ☆



















お、知ってるかな?フェイスブックで見たんだけど、なんでしょうか? ふぅ。