★八尾市(大阪府)の法人営業のウラワザ。

2012/09/15の人間関係

高木監督 また権藤コーチと“衝突”「諦めとったよ、オレは」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120915-00000014-spnannex-base


試合後、中日・高木監督は「あれじゃ同点にならん方が良かった。余計に気分を悪くした」と吐き捨てた。8回に3点差を追いついたが、この後、権藤投手コーチと意見の食い違いがあった。


あんたが監督に就任した時点で優勝は「諦めとったよ、オレは」

コミュニケーションというか、チームとしてうまくやるにはやっぱりコツが必要なんですね。









あ、微妙だと思うけど知ってる?知らなかったらいいけど。いま時の流行は展開がめまぐるしくて混乱しちゃうね。 ふぅ。

























大東市大阪府)の法人営業のウラワザ。(T_T)
 法人営業の極意。まずは勤勉さです。 気をつけてない営業職っているの?と思われるでしょうが、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? 

 ビジネスでの営業手法は、確かに中野佐世子さんなど、営業ノウハウはネットでもたくさんみつかります。 ▽
 でもまずは、マナーをを友人に見てもらうと失敗はないでしょうね。